ハワイアンリトミックやカラーの力でママや子どもたちの癒し空間♡

子育てをがんばるママたちが、ほんのひと時でも肩の力を抜いてリラックス出来る場所♪ ハワイアンリトミック・色育・TCカラーセラピーなどを中心に、今しかない大切な親子時間をサポートし、ママと 子どもたちに寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【茨城県・栃木県・結城市・宇都宮市・壬生町・小山市・佐野市】
※詳しくはブログへ→【おやこルームPuaPua】

ママの笑顔が子どもたちの笑顔へ繋がる


子どもたちのキラキラした笑顔、ママたちの優しい笑顔が重なって

親子のほっこりタイムを過ごせる場所

 

忙しい日々のなかで、ほんのひと時でもママが肩の力を抜いてリラックス出来る場所

 

時にはママ自身がマッサージ

されたりカラーのパワーで癒されたり・・・♪



私も子育て奮闘中のひとりです!

 

時には不安になったり、迷ったりするなかで、幼少期の親子の関わりがいかにその子の将来に大切かを学ぶ機会が多々ありました。

 

そして、同じように子育てをがんばっているママたちに寄り添いながら親子のふれあいの場をつくり、何よりもママたちがもっとリラックス出来る場所、笑顔になれる場所を作りたいと活動を始めました☆